木崎ハルヤのブログ

よければ読んでくださいませ。

はじめましてとはじめます  初記事初雑記 ヴァンガード

ブログはじめます。慣れるまでは雑記ブログが主になりますがたくさんの方に読んでもらえるブロガーになりたいです。ではでは、よろしくお願いいたします。

 

自己紹介

ハルヤ

最近ハマっていることはヴァンガードです。YouTubeより1ヶ月間ヴァンガードGが24時間ループで見放題なのもあり、一回ヴァンガードから離れていたのですがまた再ブームです。

 

ヴァンガードZEROはプレイしていたのですがそちらも離れていて改めてクロノかっけぇ~てなって再開しました。

ですが、アプリ自体どれも無課金なのでなかなか完全なデッキを作ることはできないですが、それでも面白いですね。

TCGの方は初期からイマジナリーギフト2が追加されたらへんまでやっていました。

昔は150円だったのに300円になってからはなかなか手が出せなくなりました……

ヴァンガードGはちゃんと観ていたわけではなかったから今YouTubeで観れてよかったです。Pスタ人口ってどれくらいいるのかなと

 

はじめてなので初記事はここまでで

誰得なんだよって思わないでくださいね。

ちょ…まだ何書いたらいいんだよモードなので汗

 

慣れてきたら画像貼ったり色つけていけたらいいな。

それでは次の記事まで。読んでくださった方はありがとうございます。(^^)/

またね(^^)/